僕が笑ってる時は

we can find our love

8年後の空模様

f:id:wktkonoko:20200424085756j:image

 

なんとなく、文章を書きたくなって、久々に筆をとりました

 

2012年6月10日、8年前の今日、私の愛おしい人達がCDを出した

と言っても、私はまだ知らなかったね

 

私が君に出会う前の、リーダーをつとめていた君はどんな人だっただろうと、当時のブログを探してみたりして

 

https://ameblo.jp/ebidan/entry-11274381924.html

 

 

私の知ってる貴方と何も変わらなかったよ、笑

 

「人は変わる」

 

たくさんたくさん、沢山実感してきた

時間が経てば環境が変わり、環境が変われば人が変わり

変わらないでほしいと願っても、変わるものは、たくさんあったね

 

君ほどに信念の強い人を見たことがない

事ある毎に貴方が口に出す「初志貫徹」「初心を忘れずに」

 

どうしてだろうか

どうしてずっと変わらずにいられるんだろうか

いや、変わってるのか

変わるよね、そりゃあ

 

なんで変わらないように見えるのか少し考えたけど

貴方の目と、貴方の言葉が、変わらないからなのかな、なんて思ったりした

 

君は、意外に頭のいいひとだと思った(意外は余計?笑)

あんなにおバカな言動たくさんして、周りが引くくらいのテンションではしゃいで、よく寝て、頭と口が直結してるんじゃないだろうか?

なんて思わせておいて、肝心なことは実はあまり言わないね

ずるい人だよまったく

 

超特急ユーキの夢だけをずっと変わらずに話すから、変わらないように見えるんだろうか

 

たまに思うよ

村田祐基の夢は何?

 

超特急ユーキを愛おしく思うが故に、うっかり、知りたいと、欲が出そうになる

それは良くないことだと知っている

貴方の精神衛生上、よくないね

 

かわりに、超特急ユーキとしての気持ちを、余すことなく見せてほしいと願うことは、どうか許してくれないだろうか

村田祐基を見せてとは言わないから

超特急ユーキの晴れ以外も、もう少し見せてくれていいよ

貴方の空がいつも晴れだったなら嬉しいけど、

貴方を大切に思う私達は、きっと、ユーキさんの曇りも、雨も、雪も、嵐だって、愛せるよ

 

 

 

初めて自分たちのCDを手にして、嬉しそうに、どこか恥ずかしそうに笑う君たちが、8年経っても笑いあえる世界でありますように

できるだけ、望まない困難が少なくありますように

苦しいことが苦しすぎませんように

 

不確かな「ずっと」を願わずにはいられないくらい、超特急がすきです

 

 

超特急CDデビュー8周年おめでとう

これからも同じ景色を一緒に見させてください