僕が笑ってる時は

we can find our love

最も会えない年を経て 最も会いたい人へ

 

\\皆さん!本日は、超特急が誇るラブリー・プレシャス・プリンセス・ユーキさんがお生まれになった日です!//

f:id:wktkonoko:20201230142448j:image

 

世間では、元旦である昨日がおめでたい日なのかもしれませんが、元旦なんて ユーキさんの誕生日前日 という認識です

 

今年もこうしてユーキさんの誕生日をお祝いさせていただいているわけですが、一周まわって、もう何を伝えたらいいか分からなくなってきました。

 

元気を貰っています

いつもありがとう

尊敬しています

大好きです

 

毎年伝えてきた言葉たち

 

もっと、私のこの感情に近い言葉を伝えたいけど、うまい言葉が見つかりません

なんか「大好きです」という言葉も、どうも違う気がして

(いや、大好きなんだけどね!違ってはないんだけどね!)

前はそれで満足だったんだけど、現在の私からは少しズレがあるようで

 

最近は、ユーキさんに何を思うかな〜と考える……………………………………………………

 

 

結局は、ユーキさんの望むように生きてほしい、というのが全てな気がします

ユーキさんが幸せならなんだっていい

 

 

こういうことを言うと、どこかから(オタク怖……)と聞こえてきそうですが、そうとしか思えないからしょうがないじゃないか〜(開き直り)

 

 

 

 

元々、どこか冷めた性格をしている私でしたが、ユーキさんの有り余る程の情熱を浴びているあいだに、余熱で少しは温かい人間になりました。

ユーキさんのお陰で生まれた出会いが沢山あります。

 

やはり私には、とてもありがたく、頭が上がらない存在です

 

 

 

 

 

拝啓 ユーキさん

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

昨今の世界はとても良い状況とは言えませんが、そんな中でも相変わらずユーキさんが好きです。

思うようにいかないことの多い一年だったと思いますが、どうか今日は、ご自分で労をねぎらってあげてください。

 

できるだけ健康に

できるだけどこも痛くないように

温かいご飯を食べて

暖かいベットで寝て

素敵なものを着て

綺麗なものを見て

 

やりたい事ぜんぶやって

生きたいように生きてください

 

歳を重ねて、より素敵になっていくユーキさんを見ることができて幸せです

 

1月2日に、世界で1番幸せなひとが、ユーキさんでありますように